2017年08月28日

センターからきた“ももちゃん”

センターからきた“ももちゃん”、
船橋市現場の保護猫“チャッシー”と
“白黒くん”の記事です。

ご覧下さいませ。

https://ameblo.jp/shima61/entry-12305538936.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e5c691e60bb742e3ac11fc914c18b791

ニックネーム nekohappy at 19:11| お伝えしたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)


昨年も猫達を見守って頂き
ありがとうございました


本年も宜しくお願い致します。


昨年の活動報告、収支等の報告は
少しずつ報告させて頂きますので
宜しくお願い致します。





17年は更に


生きとし生けるすべてのものが幸せ

な世界に向かっていきますように


31日の空〜



夕空〜

 左上に三日月さん



 
 代表 山本恵美


ニックネーム nekohappy at 00:25| お伝えしたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

だちくん、魂の故郷にかえりました。

一週間前の11月26日夜に
保護しておりましただちくんが
魂の故郷にかえりました。
1480755236965.jpg

1480232144246.jpg

右目は眼球が無くなり、左足の膝から下は壊死
そして左足の腿は外側も内側も皮が剥がれおりました。

血栓ということで麻酔が出来ない為、点滴、薬、私からレイキを流して
看病をしておりました。

残念でしたがだちくんと出会え、看病でき、看取れたことが
本当に良かった、幸せでした。

見守って頂きました皆様には心より感謝しております。

詳しくは私の個人のブログに書いておりますので
ご関心ございましたら是非ご覧になって下さいませ。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1692556081058426&id=100009121524106
ニックネーム nekohappy at 18:04| お伝えしたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする