2017年06月27日

今日の猫ごはん 6/26 船橋市現場


7月のチャリティレッスンは1日の土曜日ですexclamationexclamation

今回は

ウォーキング、癒しのストレッチ、ヒーリングコースの総合レッスン

★13:00〜15:30



ご要望を頂きましたので

ボイストレーニング&歌声喫茶


★16:00〜18:30


★レッスン代は共に3500円

★2レッスン受けられる方は
5000円

参加応援スタンプがたまりましたら
プレゼントを差し上げます
お楽しみに〜



これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共
(市川市現場は餌やりさんはいる為、
メンバー参加者さんがでる迄は休止致します)に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)


今日の空〜




猫達は〜


ラブちゃん



フユくん

14984906100670.jpg



サビちゃん

14984906336630.jpg


倉庫下では…

又々元飼い猫で
引っ越し時に置いていかれた思われる新入りさんが登場しました

14984907257111.jpg

お腹がとても空いているようで
ガツガツと沢山食べて行きました。

毎日くるんだよ。
地域猫になろうね。


引っ越し時等に
飼い猫を置いて行くのも犯罪ですexclamationexclamation

遺棄犯罪は100万円以下の罰金です。

最期まで責任を持って
飼うことが出来ない方は

決して動物を飼わないで下さい。
 
宜しくお願い致します
 


きっちゃん(カイセンの薬お休み)

14984907093960.jpg



ハルちゃん(薬お決定)とカトちゃん(薬お休決定)

1498490792213.jpg


ヅラちゃん(カイセンの薬決定)

14984907456640.jpg
鼻の辺りもカイセンの影響が出ています。

痒いんだよね右斜め下右斜め下


大ちゃん(薬決定)

1498490808806.jpg

体調良くなかったようです。
フラフラしながらやって来ました。




ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です



しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 00:35| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

今日の猫ごはん 6/23、24、25 船橋市現場


7月のチャリティレッスンは1日の土曜日ですexclamationexclamation

今回は

ウォーキング、癒しのストレッチ、ヒーリングコースの総合レッスン

★13:00〜15:30



ご要望を頂きましたので

ボイストレーニング&歌声喫茶


★16:00〜18:30


★レッスン代は共に3500円

★2レッスン受けられる方は
5000円

参加応援スタンプがたまりましたら
プレゼントを差し上げます
お楽しみに〜



これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共
(市川市現場は餌やりさんはいる為、
メンバー参加者さんがでる迄は休止致します)に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)


纏めてアップさせて頂きますね〜



6/23

お隣のSさんが一緒にやって下さいましたぁ〜



きっちゃんは後で〜と思っていたら、撮り忘れf(^^;

カトちゃんとハルちゃんはお薬失敗(T_T)


今日はSさんが一緒にやって下さったので
時間短縮になり助かりました。
ありがとうございました。


6/24

今日はお隣のSさんが餌やりを一人でやって下さいました。

本当に助かりました。
感謝です黒ハート

14984012032870.jpgbr>



6/25

14984012249341.jpg


カトちゃん、ハルちゃんはお薬成功〜

ヅラちゃんもカイセンのお薬決定


大ちゃんは又数日来てないけど
大丈夫かな?



ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です


大ちゃん、

他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 23:34| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

今日の猫ごはん 6/22 船橋市現場


7月のチャリティレッスンは1日の土曜日ですexclamationexclamation

今回は

ウォーキング、癒しのストレッチ、ヒーリングコースの総合レッスン

★13:00〜15:30



ご要望を頂きましたので

ボイストレーニング&歌声喫茶


★16:00〜18:30


★レッスン代は共に3500円

★2レッスン受けられる方は
5000円

参加応援スタンプがたまりましたら
プレゼントを差し上げます
お楽しみに〜



これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共
(市川市現場は餌やりさんはいる為、
メンバー参加者さんがでる迄は休止致します)に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)


今日の空〜


夕空〜




猫達は〜


ラブちゃん




サビちゃん

14982279427120.jpg



フユくんとは今日も会えませんでした


倉庫下では…

きっちゃん(カイセンの薬お休み)

14982279593731.jpg



ハルちゃん(薬お決定)とカトちゃん(薬お休決定)

14982279739572.jpg


ヅラちゃんと大ちゃんとは会えず


餌場の奥のお宅のO様から
届いたばかりのサニーリーフを頂きました\(^^)/
14982281114873.jpg
いつもお気遣いありがとうございます


ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です


フユくん、大ちゃん、ヅラちゃん、

他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 23:31| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする