2017年09月14日

里親様募集ですexclamationexclamation

私の知り合いで、地域猫活動もされており
沢山の仔達の保護もされております。
 
ご自宅ではもう厳しい状態なので
里親様を募集致します。
 

どうぞ宜しくお願い致します。
↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1937122953168147&id=1657045561175889

ニックネーム nekohappy at 14:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

9/3 ふなねこさん主催の地域猫活動のセミナーに参加して来ましたexclamationexclamation

活動後、保護にゃんず達の世話をもう一度してから向かいました。

間に合って良かったぁ〜黒ハート


分かりやすく、素晴らしい内容なので
シェアさせて頂きますね〜

セミナー後は久しぶりに皆さんと一緒に食事と歓談、楽しかったです。




https://ameblo.jp/shima61/entry-12307675745.html

https://ameblo.jp/shima61/entry-12307689132.html


ニックネーム nekohappy at 19:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

地域猫活動資金の為のチャリティレッスン

地域ねこ活動資金の為の
チャリティレッスン


8月26日(土)決定exclamationexclamation
8月は人形町で、美・ウォークレッスン、癒しと健康のストレッチ、ヒーリングコースのみとなります。 ボイストレーニングはお休みします。

『美・ウォークレッスンinチャリティ』
 
黒ハート13:00〜15:30 

美・ウォークレッスン&癒しのストレッチ&ヒーリング

 
〇歩き方1つで健康になりますっexclamationexclamation

〇かっこよく素敵に美しく

(ウォーキングは認知症予防にも繋がるんですよ〜)

〇癒しのヒーリングで心も身体もすっきり〜

(お顔もいつまでも若々しく保つエクササイズもお伝えしますexclamation)

 


黒ハート16:00〜18:30

ボイストレーニング&歌声喫茶 

(ジョー・エステル、ピター・ハワード、ジョウ・バザードらに師事)


〇アメリカ、海外では

ジョー・エステルメソッドと言われ
ミュージカル等で使われている発声法です。


ミュージカル劇団へ向けてSKD休演期間中にニューヨークの一流の先生方から学んだものを
ミックスしてお伝えさせて頂きますね〜


歌いたい曲目(クラッシック、ジャズ、ミュージカル、洋楽、和楽なんでも決定)がございましたら
探してみますので
是非ご連絡下さいませ☆⌒(*^∇゜)v


参加者様みんなで楽しく歌いましょう〜

声を出す、歌うこともストレスフリーに繋がります!!


(ピアノを弾く方がいませんのでCD等で対応させて頂きます。
ピアノをチャリティで弾いて下さる方募集中です黒ハート)



先々、プチリサイタルができたら楽しいなぁ〜
って思っています黒ハート


*各レッスン 3500円
*2レッスン参加 5000円


※場所代、交通費を除くすべてを餌代、病院代に使わせて頂きます。


場所:人形町
講師:心と身体のライフコーチ・速水れい ( 松竹歌劇団出身 )

主催: 人も幸せ ネコも幸せ
お申し込み: thumugitosora★gmail.com 
(★を@に変えてご連絡下さい。)

★レッスン代は事前にお振込みをお願い致します。
お申し込み頂きました方に詳細をお伝えさせて頂きます。

※お楽しみ♪

レッスン参加スタンプが貯まりましたらプレゼントがあります♪

※男性の方も是非〜参加応援お待ちしてます!!


ニックネーム nekohappy at 01:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする