2017年06月16日

今日の猫ごはん 6/14 船橋市現場


チャリティレッスンは7月1日の土曜日に決定しました。

今回は
ウォーキング、癒しのストレッチ、ヒーリングコースの総合レッスン

13:00〜15:30



ご要望を頂きましたので

ボイストレーニング&歌広場


16:00〜18:30


レッスン代は共に3500円

2レッスン受けられる方は
5000円

参加応援スタンプがたまりましたら
プレゼントを差し上げます
お楽しみに〜



詳しくは後日お伝えさせて頂きます。




これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共
(市川市現場は餌やりさんはいる為、
メンバー参加者さんがでる迄は休止致します)に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)



今日の空〜


猫達は〜

今日はマンションの植栽の手入れと
マンションの定期清掃のダブルパンチで
エントランスチームは
戻って来てしばらく待つも
誰も来ませんでした

みんな怖くて来れないんだよなぁ〜

お腹空いてるよな〜



倉庫下では…

餌場の隣の建物が大規模修繕になり
こちらも工場の方達の出入り、車の出入り
大きな音で

弱虫のヅラちゃんだけは
どうしても来れなかったようです


きっちゃん(カイセンの薬お休み)

14976240466770.jpg


ハルちゃん(薬決定)とカトちゃん(薬決定)

14976240884562.jpg
やはり、落ち着かず二人共に少食でした。


大ちゃん(薬決定)

14976240695961.jpg
体調崩したようです
少し痩せていました。

ちゅーる等のスープ状の物をメインに食べさせました。



ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です



フユくん、ラブちゃん、サビちゃん、茶白くん、ヅラちゃん、
他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 23:41| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 6/13 船橋市現場


チャリティレッスンは7月1日の土曜日に決定しました。

今回は
ウォーキング、癒しのストレッチ、ヒーリングコースの総合レッスン

13:00〜15:30



ご要望を頂きましたので

ボイストレーニング&歌広場


16:00〜18:30


レッスン代は共に3500円

2レッスン受けられる方は
5000円

参加応援スタンプがたまりましたら
プレゼントを差し上げます
お楽しみに〜



詳しくは後日お伝えさせて頂きます。




これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共
(市川市現場は餌やりさんはいる為、
メンバー参加者さんがでる迄は休止致します)に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)



今日の空〜


猫達は〜

今日もお隣のSさんが
活動を一緒にして下さりました。

有り難いです


フユくん



ラブちゃん

14975487301360.jpg


サビちゃん

14975487899480.jpg






倉庫下では…


きっちゃん(カイセンの薬お休み)

14975487627930.jpg


ヅラちゃん(カイセンの薬決定)




ハルちゃん(薬決定)とカトちゃん(薬決定)

14975488692620.jpg
大ちゃん

14975488275930.jpg



玄関横に戻ると
元飼い猫の流れ猫
茶白くん

1497548888266.jpg



ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です



他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 02:48| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする