2017年06月01日

募金の報告です。

寄付の報告はさせて頂いておりますが、
経費の報告が大分遅れております。

時間が少しでも取れました時に
少しずつ経費の方も報告させて頂きます。
宜しくお願い致します。

5/10 K.M 1000円 K様いつもありがとうございます。

5/14 I様とお嬢様のN様 3000円 餌場に持って来てくださいました。ありがとうございました。

5/24 治療室えがお様 3000円
ブログでも繋がって頂いております治療室さんです。
↓↓
http://ameblo.jp/u-chiryoushitsu-egao/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e5c691e60bb742e3ac11fc914c18b791

ポプラさん設置の募金箱 4/22〜5/25
4681円

駅前のお煎餅屋・味好屋さん設置の福ちゃん募金箱(回収遅れ約2ヶ月分のご寄付です)
19761円

皆様の温かいご支援に心よりお礼申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。

尚、チャリティレッスンは7月1日(土曜日)
ウォーキングと癒しのストレッチ、ヒーリングコースを総合したレッスンと
ご要望を頂きましたので
ボイストレーニングと歌広場をさせて頂きます。

14962379348540.jpg

こちらも是非参加応援宜しくお願い致します☆⌒(*^∇゜)v

代表 山本






ニックネーム nekohappy at 23:38| 寄付の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする