2017年05月17日

今日の猫ごはん 5/16  船橋市現場

活動資金の為のチャリティレッスン参加応援宜しくお願い致します


5月18日は午後6時半からです。


地域猫達、保護猫達の病院代&餌代に使わせて頂きます黒ハート

猫大好きさん、健康、美、幸せや豊かさの引き寄せに関心のある方

参加応援して下さいませ〜


『美・ウォークレッスンinチャリティ』

膝・股関節・腰等の痛みの軽減、予防に繋がる揉みほぐしとストレッチ

そして健康に繋がり、素敵にかっこよく歩くウォーキング

癒しのヒーリング&瞑想等をお伝えします。


お友達もお誘い合わせの上是非参加応援してくださいませわーい(嬉しい顔)


★5/18(木) 18:30〜20:30 東銀座
★5/27(土) 13:00〜14:30  15:00〜16:30 東銀座


詳しくはブログトップの記事をご覧下さいませ。





両現場共に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)


今日の空〜



猫達は〜


ラブちゃん

14950251904331.jpg


フユくん

14950251695980.jpg



サビちゃん、来てくれました!!


ただ食欲がなく何をあげてもほんのちょっぴりしか口をつけませんでした

今日はもう無理なので明日はお薬対応します。



倉庫下では…


きっちゃん

14950252122602.jpg



ハルちゃん(薬お休み)カトちゃん(薬お休み)

14950252734041.jpg


ヅラちゃん

14950253019442.jpg


大ちゃん(薬決定)も来てくれました!

14950252451340.jpg
どうやら風邪を引いたようで声が掠れてあまり出ません。

お薬団子ごはんを食べてくれたから
よくなると嬉しいね〜




玄関横に戻ると
マロンちゃんが待っていて
ご飯ちょうだぁ〜いコール!!

14950253200263.jpg
ご飯貰えなかったのかな?
いつでもこっちに食べに来ていいんだからね。

来てくれてありがとう〜



ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です


茶白くん、
他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 21:49| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 5/17 市川現場

こんにちは、智佳です(^_^)/

現在日曜日担当してくれていたナナさんは体調不良により活動を休養中となっております。

現在、ご高齢の方達が朝餌やりさんとして猫達に餌をあげています。

人も幸せ ネコも幸せとしては、管理、サポートとして
活動しております。

現在、私が週に1〜2回程私が活動しております。

一緒に頑張って下さるボランティアメンバー募集中です。

引き続き市川現場の捨て猫モモちゃんも里親募集中です!
IMG_9109-thumbnail2.jpg
お問い合わせはthumugitosora@gmail.comまでお願いします。

山の上食堂
元気
s_DSCN3962.jpg
いっぱい食べていきました♪

白ちゃん
s_DSCN3964.jpg


池之端食堂
アメちゃん
s_DSCN3966.jpg

黒ちゃん
s_DSCN3968.jpg


また来るのでお願いします!

ニックネーム chika at 21:46| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 5/13 船橋現場

土曜日担当の智佳です(^_^)/

猫達は.....

ラブちゃん
s_DSCN3944.jpg

きっちゃん
s_DSCN3944.jpg

ハルちゃん
s_DSCN3948.jpg

カトちゃん
s_DSCN3951.jpg

大ちゃん
s_DSCN3944.jpg

帰ろうとしていた時にフユ君登場!
s_DSCN3954.jpg


また来るのでお願いします(*^_^*)




ニックネーム chika at 21:41| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 5/15  船橋市現場

活動資金の為のチャリティレッスン参加応援宜しくお願い致します


5月18日は午後6時半からです。


地域猫達、保護猫達の病院代&餌代に使わせて頂きます黒ハート

猫大好きさん、健康、美、幸せや豊かさの引き寄せに関心のある方

参加応援して下さいませ〜


『美・ウォークレッスンinチャリティ』

膝・股関節・腰等の痛みの軽減、予防に繋がる揉みほぐしとストレッチ

そして健康に繋がり、素敵にかっこよく歩くウォーキング

癒しのヒーリング&瞑想等をお伝えします。


お友達もお誘い合わせの上是非参加応援してくださいませわーい(嬉しい顔)


★5/18(木) 18:30〜20:30 東銀座
★5/27(土) 13:00〜14:30  15:00〜16:30 東銀座


詳しくはブログトップの記事をご覧下さいませ。





両現場共に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)


今日の空〜



猫達は〜


ラブちゃん




フユくん

14950238148820.jpg



サビちゃんは今日も戻って来てからも会えませんでした。



倉庫下では…


きっちゃん

14950238378551.jpg



ハルちゃん(薬決定)カトちゃん(薬決定)

14950238568632.jpg


ヅラちゃん

14950238758123.jpg


大ちゃんとも今日も会えませんでした。



ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です


サビちゃん、大ちゃん、茶白くん、
他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 21:25| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 5/14  船橋市現場

14949584349071.jpg
活動資金の為のチャリティレッスン参加応援宜しくお願い致します


5月18日は午後6時半からです。


地域猫達、保護猫達の病院代&餌代に使わせて頂きます黒ハート

猫大好きさん、健康、美、幸せや豊かさの引き寄せに関心のある方

参加応援して下さいませ〜


『美・ウォークレッスンinチャリティ』

膝・股関節・腰等の痛みの軽減、予防に繋がる揉みほぐしとストレッチ

そして健康に繋がり、素敵にかっこよく歩くウォーキング

癒しのヒーリング&瞑想等をお伝えします。


お友達もお誘い合わせの上是非参加応援してくださいませわーい(嬉しい顔)


★5/18(木) 18:30〜20:30 東銀座
★5/27(土) 13:00〜14:30  15:00〜16:30 東銀座


詳しくはブログトップの記事をご覧下さいませ。





両現場共に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)


今日の空〜

14949584165410.jpg

猫達は〜


ラブちゃん

14949584349071.jpg


フユくん

14949584509792.jpg



サビちゃんは今日も戻って来てからも会えませんでした。



倉庫下では…


きっちゃん

14949584699663.jpg



ハルちゃん(薬決定)カトちゃん(薬決定)

14949584884094.jpg


ヅラちゃん

1494958547649.jpg


大ちゃんとも今日も会えませんでした。



ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です


サビちゃん、大ちゃん、茶白くん、
他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)
14949584349071.jpg
ニックネーム nekohappy at 03:17| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする