2017年05月31日

今日の猫ごはん 5/30 船橋市現場

チャリティレッスンは7月の土曜日のいずれかになります。

これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)



今日の空〜




猫達は〜


元飼い猫の流れ猫
茶白くん



フユくん

14962421841600.jpg


ラブちゃん

14962421978071.jpg


サビちゃん

14962422117262.jpg



倉庫下では…


きっちゃん(カイセンの薬決定)

KIMG0664.JPG

ヅラちゃん(カイセンの薬決定)

1496242272093.jpg


ハルちゃんとカトちゃん

14962425552810.jpg

 

大ちゃん

14962422562290.jpg




ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です



他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 23:51| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティレッスンの収支報告です。

5月より開始しましたチャリティレッスン
『美・ウォークレッスンinチャリティ』
の収支報告です。

参加応援して頂きました皆様には心より感謝しております。


14962379348540.jpg

個人のブログにて報告させて頂きましたので
こちらをタッチしてご覧下さいませ。

新たに書く時間が大変ですのでご了承ください。

http://ameblo.jp/shima61/entry-12279097238.html


又毎月の収支報告も大分たまってしまいました。
2ヶ月分を出すのにも数時間取られてしまい
中々手が進まない状況です。
ご寄付はアップしておりますので
少しずつ経費の方を報告させて頂きたいと
思っております。

これからも『人も幸せ ネコも幸せ』を
温かく見守っていって下さい。

宜しくお願い致します。

代表 山本

ニックネーム nekohappy at 22:54| 収支のご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 5/29 船橋市現場

チャリティレッスンは7月の土曜日のいずれかになります。

これからも参加応援宜しくお願い致します黒ハート



両現場共に
ボランティアさん募集しております。


共に学び、歩んでいき
猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ)



今日の空〜




猫達は〜


フユくん




ラブちゃん

14961586647670.jpg


サビちゃん

14961586800031.jpg



倉庫下では…


きっちゃん(カイセンの薬決定)

14961586963562.jpg

ヅラちゃん(カイセンの薬決定)

14961587157203.jpg


ハルちゃんとカトちゃん

14961587564614.jpg

 

大ちゃん

1496158773294.jpg




ラムちゃんとマロンちゃんは
ご近所の方が
ミーちゃんも何方からかご飯ご飯を貰っていることがわかりました。

取りあえずは安心です


茶白くん、
他しばらく会えていない4頭の仔達…

元気でいてね〜




この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ
 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 00:39| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする