2017年02月28日

今日の猫ごはん 2/24 市川現場

こんにちは、智佳です。

山の上食堂
元気
IMG_9075.JPG

白ちゃん
IMG_9077.JPG

クルミちゃん
IMG_9076.JPG

池の端食堂
アメちゃん
IMG_9073.JPG

クロちゃん
撮り忘れました(;´д`)

また来るのでよろしくお願いします(^^)

ニックネーム chika at 20:01| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 2/25 船橋現場

土曜日、智佳です。

猫達は......

ラブちゃん
IMG_9064.JPG

フユくん
IMG_9065.JPG

ポッチ
IMG_9072.JPG

サビちゃん
IMG_9071.JPG

きっちゃん
IMG_9068.JPG

ハルちゃん
IMG_9069.JPG

カトちゃん 薬お休み
IMG_9067.JPG

大ちゃん
IMG_9070.JPG

ヅラちゃん
IMG_9066.JPG


また来るのでお願いしますm(_ _)m

ニックネーム chika at 19:58| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 2/28 船橋市現場

早いですね〜
今日で2月も終わりです。
明日から3月スタート!!

又新たな気持ちで過ごしていきたいと思います(⌒‐⌒)


両現場共に

ボランティアさん募集しております


共に学び、歩んでいき

猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




市川市現場の元気の里親様は継続して募集中です



諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora@gmail.com




今日の空〜

今日も午前中は曇り空
夕空を撮れたので夕空を〜

残念、今日は富士山が見えませんでした。



猫達は〜


ラブちゃん




フユくん

1488276700546.jpg



サビちゃん

1488276710522.jpg




ポッチとは今日も戻って来てからも会えませんでした。


倉庫下では…


きっちゃんと大ちゃん

1488276726136.jpg


ハルちゃんとカトちゃん



ヅラちゃん

1488276754959.jpg



大分経ってからふと見ると
マロンちゃん

1488276766111.jpg

やはり、ビクビクしていました


ポッチ、流れ猫の茶白くん、ラムちゃん

しばらく会えていない4頭の仔達…


みんな元気でいてね〜



この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ

 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 19:13| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする