2016年10月30日

今日の猫ごはん 10/27、28 船橋市現場

両現場共に

ボランティアさん募集しております


共に学び、歩んでいき

猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


活動開始から

現場の猫達、そして現場保護猫達の

病院代、餌代のほとんどが個人負担となっております

毎月のにゃんこサポーターさんになって頂けますと
病院代が助かります。


皆様のご協力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




市川市現場の元気の里親様は継続して募集中です



諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora@gmail.com




10/27


ラブちゃん(薬お休み)




カトちゃん(薬お休み)

ヅラちゃん(カイセンと消炎剤の薬決定)



餌場の奥のお宅のO様より
刺身こんにゃくを二つ頂きましたo(*⌒―⌒*)o

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます



10/28

1477722581734.jpg
ラブちゃん(薬決定)

1477722589709.jpg

カトちゃん(薬決定)

ヅラちゃん(消炎剤失敗)
食後に全部戻してしまいました(T_T)

しばらくしてから
少しだけ食べました。


2日間共に
玄関横で待っている仔達にお気に入りを上げました

珍しくサビちゃんも残っていましたo(*⌒―⌒*)o



会えなかった仔達、明日は元気な姿を見せに来てね〜



この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ

 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 02:19| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

今日の猫ごはん 10/28 市川現場

こんにちは、智佳ですヽ(^o^)丿

今日は雨が降っておりました...



山之上食堂のみんなは来ませんでした



池の端食堂

ビクビクが雨宿りしていました  薬失敗
s_DSCN3377.JPG


ポッポ
s_DSCN3378.JPG



引き続き捨て猫モモちゃんの里親様大募集です!
IMG_6543.JPG

生涯を全うするまで大事に可愛がってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい

こちらまで↓↓
thumugitosora@gmail.com




またくるのでおねがいします。


ニックネーム chika at 23:58| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 10/22 船橋現場

土曜日、智佳です(*´ω`*)

昨日のごはんは少し残っていました


猫達は.....

ラブちゃん 薬OK
s_DSCN3362.JPG

フユ君
s_DSCN3365.JPG

ポッチ
s_DSCN3366.JPG

きっちゃん
s_DSCN3369.JPG

大ちゃん
s_DSCN3370.JPG

ハルちゃん
s_DSCN3367.JPG

カトちゃん 薬OK
s_DSCN3368.JPG

遅れてラムちゃん
s_DSCN3372.JPG

エントランスに戻るとサビちゃん
s_DSCN3373.JPG

そしてフユ君が爪をといでいました
s_DSCN3376.JPG



また来るのでお願いします!



ニックネーム chika at 23:51| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする