2016年07月28日

今日の猫ごはん 7/28 船橋市現場

両現場共に

ボランティアさん募集です


共に学び、歩んでいき

猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


市川市現場の元気の里親様は継続して募集中です



諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora@gmail.com




今日の空〜




北東の空には

小さいモコモコ雲さんが

飛び交っていました



猫達は…

フユくん(薬決定)




ラブちゃん

1469711499377.jpg


ポッチ

1469711508421.jpg


サビちゃん

1469711521056.jpg



倉庫下では…


ラムちゃん

1469711541946.jpg

ハルちゃん

1469711549949.jpg
後から来たカトちゃん(薬決定)と合流
1469711580564.jpg


きっちゃん(カイセンの薬お休み)と大ちゃん

1469711590894.jpg

大ちゃん、今日はしっかりと食べました



ヅラちゃん(カイセンと消炎剤の薬決定)

1469711601324.jpg



玄関横に戻り

フユラブコンビには
お気に入りをあげました


会えなかった仔達、明日は元気な姿を見せに来てね〜



この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ

 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 22:14| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

今日の猫ごはん 7/27 市川現場

こんにちは、智佳です♪

明日から暑くなるらしいですね!
皆さんも気を付けてください(*´ω`*)


山之上食堂
シロちゃん
DSCN2995_convert_20160727231151.jpg

元気
DSCN2990_convert_20160727231129.jpg

池之端食堂
ビクビク、ポッポ、クロちゃんがいましたが、食べていきませんでした

満腹だったんでしょうか?



また来るのでお願いします!

ニックネーム chika at 23:20| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 7/24 市川現場

こんにちは\(^o^)/
日曜担当のななです!
さっそく活動報告です。


山の上食堂

元気
image.jpeg

シロちゃん
image.jpeg

池の端食堂

アメちゃん
image.jpeg

それではまた来週(^-^)/

ニックネーム chika at 23:08| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする