2016年06月30日

今日の猫ごはん 6/28、29 船橋市現場


両現場共に
ボランティアさん募集です


共に学び、歩んでいき

猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


市川市現場の元気の里親様は継続して募集中です



諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora@gmail.com




猫達は…

6/28






みんな背中を濡らしながら
来てくれました

きっちゃんはカイセンの薬決定

カトちゃんも薬決定
少食ですが…取りあえずは良かったぁ〜



フユくんは仕事に向かう時に
私に気づいたのか

どこからか鳴いてご飯ちょうだいコールをしてきました

ごめんっ!

今はもうあげられないんだよ
仕事に遅刻しちゃうからね

時間にちゃんと来るんだよ

と心の中で伝えました




6/29

1467228181955.jpg

1467228194394.jpg


カトちゃんはずっと高いこの場所から降りて来ず…




会えなかった仔達、明日は元気な姿を見せに来てね〜



この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ

 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 04:23| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

6/24 記帳してきました(*^^*)

5/23 齊藤育子様(元メンバー) 40564円

両前足脱臼をしたルルちゃんの医療費として寄付を頂きました。

(内訳)

ねこヨガ5月分 9500円
フリーマーケット 18250円
規久子様 1000円
故まるちゃん宛お香典 9814円
他寄付 2000円


メンバーを辞めてからも気にかけて頂き感謝致します。
ルルちゃんの医療費に充てさせて頂きます。

皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。


6/14 H.A様(女性の方) 1000円 いつもご支援を頂きとても嬉しく思っております。


6/20 Y.M様(女性の方) 10000円

高額なご支援ありがとうございます。
助かります。



皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します(⌒‐⌒)


マウこと代表 山本恵美
(速水れい)
ニックネーム nekohappy at 23:26| 寄付の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の猫ごはん 6/24、26、27 船橋市現場


両現場共に
ボランティアさん募集です


共に学び、歩んでいき

猫達を見守って頂ける方

まずはお気軽にご連絡下さいませ(*^^*)


又活動へのご支援も宜しくお願い致しますm(__)m


市川市現場の元気の里親様は継続して募集中です



諸々のご連絡は下記までお願い致します


thumugitosora@gmail.com




猫達は…

6/24



ヅラちゃんときっちゃん
カイセンの薬決定



カトちゃん(抗生剤だけ決定)

はげていたところは
良くなっていました(^^)v



今日は町会の班長さんとお話しできたので

最近カラスが多いですよね〜


と伝えてみました



ゴミの収集は夜なのですが

最近は早朝から出してしまう方達がいる為

ネットもないところはカラスにつつかれ

更に酷い状態で

現在問題になっているそうです


ゴミの出し方が原因でカラスが沢山集まるようになってしまった


と、班長さんから聞きました



やはり、人間の問題でした

問題が起きなければ
中々動かない…

これからこの問題をどう解決していくのか楽しみです



6/26

1467034582375.jpg

1467034596657.jpg


カトちゃんは薬は失敗(>_<)




6/27

今日はマンションの植栽の手入れで

エントランスチームは誰も待っていませんでした

取りあえず倉庫下へ


1467034604543.jpg

薬を忘れてしまい
カトちゃんにあげられませんでしたf(^^;

レトルト1袋半食べてくれました


エントランスに戻ると

フユラブコンビが来てくれました

反対側の植え込みで
お食事です

1467034610937.jpg


ポッチ、サビちゃん、マロンちゃんとは
会えませんでした


会えなかった仔達、明日は元気な姿を見せに来てね〜



この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ

 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 22:37| 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする