2015年11月30日

今日の猫ごはん 11/30 船橋市現場

昨日のご飯は…

ほんのちょっとだけ残っていました



船橋市現場はメンバーである智佳ちゃんが
10/3より独り立ちを致しました。

毎週土曜日に活動をしてくれます

感謝です


これからも現場の活動を共にやって頂ける方を募集しております

是非参加協力して下さいませ



餌代、病院代をサポートして下さる
にゃんこサポーターさん

(両現場の長年の活動は
そのほとんどが
個人負担でした。

現状とても厳しい状態です。
ご支援を頂けましたら有り難いです)

としてのご協力も頂けますと有り難いですぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致します


市川市現場の元気の里親様は継続して募集中です



諸々のご連絡は下記までお願い致します
nekoyoga@gmail.com




今日の空〜





猫達は…

“フユくん”





“ラブちゃん”

1448888377739.jpg



“ポッチ”

1448888389945.jpg



“サビちゃん”とは戻って来てからも会えませんでした



倉庫下では…


“ラムちゃん”

1448888401888.jpg

今日もアパートと道路の境目で止まってくれたのでそこでご飯をあげました

ただ今日は車の通りが結構あったので
ひやひやしました



“ハルちゃんとカトちゃん(今日もお薬はお休みしました)”

1448888415350.jpg


“きっちゃん”

1448888427243.jpg



“ながちゃ”

1448888638686.jpg



“茶トラくん”

1448888645899.jpg

毎日底なし〜




玄関横に戻り
フユラブコンビとポッチにお気に入りをあげました


会えなかった仔達も後で食べに来てね〜


 
最近は保育園のちびっこ達以外にも
お母さんと一緒のちびっこがにゃんこ大好き〜で
猫達を見ていったり

ご高齢の方達がお散歩で立ち止まって
猫達を見守って行かれたりと

船橋市現場の仔達も
人間ボランティアしているなぁ〜

と感じています


有り難いねぇ〜


 
この地域ねこ活動は

 何一つとして悪いことがない
 良いことばかり

 良いことに繋がることばかりです


 是非皆様も地域に目を向けて

 ご自分の回りから幸せ作りをしていきましょう


 ご自分の幸せの中の1%でもいいので
 弱き小さきもの達に
 
 思いやりと慈しむ想いを注ぎ

 実践していきましょう


 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

ニックネーム nekohappy at 22:05| Comment(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29ねこヨガ開催しましたぁ

image1.jpeg
いつもねこヨガをご支援下さる皆様、
ありがとうございます(≧∇≦)

第五日曜日
studioUmberさんでのクラス。

今回も火曜日メンバーの田中さん、横倉さん、ねこヨガメンバーのちーちゃんが参加して下さいました。
段々寒くなってきたので、少しフローも入れたハタヨガクラスを行いました。

ねこヨガクラス
お子様から大人まで
どなたでもご自身のペースで楽しくご参加頂けるクラスです。

次回のねこヨガは
12/5(土)9:00〜10:00
木場公園にて行います。
寒くなって参りましたので、どうぞ温かくしてお出掛け下さい(^-^)/

尚、こちらの参加費は\1,000からで、ルルちゃんの転落事故でかかった治療費の回収に向けて毎月開催しています(^-^)/

11/7迄現在、募金総額/かかった治療費(回収目標額)
\54,500/\111,564

日時:毎月第一土曜日
場所:江東区 木場公園 ふれあい広場にて
参加費:\1,000から
(ルルちゃんの治療費へのドネーション)
持ち物:ヨガマット(無ければ敷物やバスタオル等)、動きやすい服装、お水、タオル等、

当日、お天気が微妙な場合等の連絡はフェイスブック上のイベントへコメント致します(^-^)/

お問い合わせはこちらから
saito_i@live.jp

若しくはフェイスブックでイベントを立てていますので、
フェイスブックにて「齊藤育子」に友達申請して下さい。
メッセージに木場公園ねこヨガ参加と入れて頂ければ、イベントに招待致します(^-^)/


皆さんのご参加をお待ちしておりま〜す(^-^)/

ざべっちこと副代表 齊藤育子
ニックネーム nekohappy at 19:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29餌のご寄付を頂きましてた。

image1.jpeg
いつも福ちゃん募金でお世話になっている味好屋さんの前を通りかかると、お嬢さんから声をかけられ、
「これお店のお客様が試供品で貰ったらしいけど、お家の子が食べないから、現場の子にあげてと頂いたので」
とレトルトの餌を2袋、お預かり致しました。
温かなお心遣いをありがとうございます(≧∇≦)
ありがたく市川市現場の猫たちに使わせて頂きますm(__)m

ざべっちこと 副代表 齊藤育子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニックネーム nekohappy at 19:39| Comment(0) | 寄付の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする